FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣とプロポーズ


伊勢のおかげ横丁 松坂牛の福まん食べました

大晦日の1日のお話です゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
この日は夜からトモクンと伊勢神宮に初詣に行く約束。
お昼過ぎにヘアアレンジを予約してある仔リラクマとトモクン。
そろそろ行く時間かな?どうしようかな、なんて2人でイチャイチャしていた時にトモクンが言いました。

「2人で一緒に幸せになろうね、結婚してください」

Σ(ОД○*)!!!?!

プロポーズしてもらっちゃいました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
しかも大晦日に(笑)
勿論「はい゜+.(o´∀`o)゜+.゜」と答えました仔リラクマ。
この日は美容院の後、着付けをしてからトモクンの実家へ行く予定。
早速この事を報告しなくちゃ!という事でいそいそと用意を進める2人。
お家で着付けをしていると仔リラクマのママがお仕事から帰宅。
トモクンからのプロポーズのお話を報告しました。
仔リラクマのママは「3月の同棲と同時に先に籍だけ入れてほしいな」との事。
籍については仔リラクマもトモクンも挙式の前に入れても良いと考えていたので、とりあえずトモクンの実家でも相談してみることにしました(*・∀・*)人(*・∀・*)
実はこの日、仔リラクマが来た着物はトモクンのママから頂いたお着物*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
早くトモクンのママにお披露目したい仔リラクマ(笑)
着付けが終わると同時にトモクンの実家へ出発です。
途中、コンビニに寄ったら大晦日に着物を着ている仔リラクマは1人浮いてて…
「まるきり、この2人初詣!って分かるね」
なんてトモクンと笑いながらお買い物しました。
実家に到着すると、パパさんもママさんも晴れ着にイイ反応くださいました(人´ω`*)♪
そして、結婚の報告…
パパさんママさん、元旦に仔リラクマのママに会うことになりました。
何だか急に沢山の事か進み始めた感じです(`・ω・屮)屮
結婚するってこんなカンジなのかな(*´艸`*)
入籍についてはお互いの両親も安心できることもあって、この冬休みの間に行うことになりそうです。
ドキドキ(p≧∀≦q)

夜になって、仔リラクマとトモクンは初詣に出発。
今年は伊勢神宮と熱田神宮両方に行きました。
しかも下道を通って永遠11時間デートです(゚ω゚;A)
なんだかトモクンのテンションが高くて見てて面白かった(o'∀`o)
伊勢神宮では先に内宮に向かって大晦日のうちに参拝。
おかげ横丁でお土産見たりご飯食べたりしました。
ここで仔リラクマ、知らないおじいちゃんに声をかけられます。
「若いのに着物ちゃんと着てべっぴんさんやねぇ、いい彼女見つけたねぇ」
仔リラクマ褒められちゃいました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
嬉しいね☆.。.:*・゜なんてお話しながらトモクンと横丁散策、楽しかった!
その後、外宮を参拝した2人は熱田神宮へ…
熱田神宮にはおみくじを引きに行って来ました。
トモクンは吉、仔リラクマは末吉でした((*´∀`人´∀`*))

今年1年、またよろしくねトモクン(ゝ∀・◎)ダイスキ!
スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。