スポンサーサイト


トモクンばーすでぃ


仔リラクマ作 クリスマスケーキ

クリスマスの日と翌日のトモクン誕生日の日のお話です☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
クリスマス当日は、トモクン定時帰宅。
仔リラクマと2人でモスチキンを受け取りにお出かけしました。
仔リラクマのママの帰宅を待って、仔リラクマ、ママ、弟、トモクンの4人でお夕食(`ゝω・)v
トモクンは今までずっとお仕事を頑張ってきていました。
だから家族でお祝いするクリスマスは久し振りだったみたい。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
仔リラクマもお手製ケーキ(不恰好だけど美味しいんですよ:笑)を用意して皆でお祝いしました!

翌日のトモクンのお誕生日はトモクン、お昼過ぎでお仕事終了。
2人で用意して、仔リラクマお気に入りのイタリアンレストランに向かいました。
この日は仔リラクマ、トモクンのお誕生日をプロデュースです*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
お店にも前もってお話をしておいて、誕生日ケーキとシャンパンを用意してもらっていました。
ちょっとリッチなお夕食.。*゚+.*.。゚+..。*゚+o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
26歳になったトモクンはいつもよりもカッコヨク見えてドキドキしました。
トモクン、お誕生日おめでとうv(*^U^*)v
スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
