スポンサーサイト


入籍します


*○o。..:*・元旦に市役所からいただいてきました婚姻届・*:..。o○

みなさん明けましておめでとう御座います、仔リラクマです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
12月半ばから少し忙しくてブログお休みしちゃっていました(´-ω-`;)ゞ
その間の写メもたまっているので追々書いていきますね。
去年は仔リラクマ、トモクンとのプチ同棲開始だったりブログ開始だったりと新しいこと沢山の一年でしたが、今年もトモクンとの同棲、卒業、就職などなど新しいことが始まるので楽しく過ごせていけたら良いな…(p≧∀≦q)〃

さてさて、新年早々みなさんに重大発表なのですがタイトル通り…

”仔リラクマ、トモクンと入籍します!”

実は、大晦日の日にトモクンにプロポーズしていただいて、トントン拍子に話が進んでいたのです。
元旦でも市役所さんは開いていて、婚姻届をいただくことができました。
5日に2人で届けを出しに行く予定です(●´Д`人´Д`●)
スポンサーサイト

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます&今年も宜しくお願いします。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
てつぽんさん、有難う御座います゚+.゚
仔リラクマもいよいよ結婚です。
次はてつぽんさんの吉報が聞けるよう楽しみにしていますね゚+.゚+.゚

おめでとうございます

 明けまして&入籍おめでとうございます。
 いやぁ、おめでたいですね!(・∀・)

 昨年は結局うまくいかなかったてつぽん('・ω・`)
 仔リラクマさんにあやかって頑張らねば・・・。
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
