

敦賀に行くよ


敦賀にある深夜営業の美味しいラーメン屋さん、メニューがとんこつ醤油のみなんです。

みなさんおはようございます、仔リラクマですヾ(>ω<○)
トモクンは今週、昼勤帯なので会社に行きました。
今日は仔リラクマのクラスの子達と担任の先生とで敦賀にラーメンを食べに行きます。
それも夜!それもトモクンも一緒に!!今夜6時に出発ですv(。・c_,・。)v
仔リラクマは以前1度だけ行った事のあるお店なんですが美味!
メニューはとんこつ醤油のみなんですよ。
仔リラクマもトモクンも、ラーメン大好きヾ(≧ω≦)ノ
デートのときも美味しいお店を見つけてはよく食べに行きます。
何よりもトモクンが仔リラクマのクラスの子達と一緒っていうのが嬉しいかも(*´ω`*)
トモクン、仔リラクマのクラスではもう知らない子はいないくらい認知度が高いんです。
仔リラクマからしてみると、トモクンがクラスの皆と同じ空間にいるっていう事がいつもと違ってて何だか変な感じ(((*≧艸≦)
今日は頑張って定時で帰ってきてねトモクン゚*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
