スポンサーサイト


明日はデート

みなさんこんばんわ、仔リラクマです(人-ω-)。o.゚。*
街はクリスマスムード一色ですね゚.+:。゚.+:゚.+:。゚.+:゚.+:。゚.+:
仔リラクマとトモクンも明日は2人でクリスマスプレゼント散策に名古屋にお出かけです。
トモクンは今週、夜勤帯なので今頃お仕事中かな(*´-`*)
因みに、今月はクリスマスだけじゃなくてトモクンのお誕生日も控えているのです!
12/25のクリスマスの翌日、12/26はトモクンのお誕生日〈〃^∀^〃)
明日はクリスマスプレゼント+トモクンのお誕生日プレゼントも見にいくんです。
あと、トモクンが新しいお財布を買う予定なのでミッドランドスクエアに寄り道(о´ω`о)
ヴィトンのお財布買うそうです。
いいな、仔リラクマも新しいお財布が欲しいな…
ヴィヴィアンのピンクのチェック柄の長財布カワイイですよね(*‘ω‘ *)
ところで、みなさんはもうクリスマスプレゼント決めましたか?
仔リラクマはブーツの予定です(*´艸`*)
大分前にカワイイブーツを発見してからずっと欲しくてガマンしてたんです。
まだあるかなぁ…(。-`ω´-)
トモクンは何だろう?
お洋服かな?

お話は変わって、仔リラクマの就職。
実は今日、履歴書などなど書類を受験先に提出してきました!
そしたら担当の方が「折角なので筆記試験受けていかれますか?」と…
仔リラクマ、ぶっつけ本番で筆記試験受けてきました!!

結果は、筆記だけだったらきっと落とされてしまうだろうと思いますΣ(T□T;)!!
一応面接もあるので、後日面接で挽回してきます!
年末も迫って本当に師走って忙しいですよね。
がんばって良い新年をお迎えしようねトモクン(o*・ω<)o
スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
