スポンサーサイト


USJデート


14日にトモ君と朝からUSJデートしてきました゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
朝10時USJに到着!
平日だったせいもあって園内は大分空いてました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
並ぶのが苦手な2人はエクスプレスパスを買ってサクサクっとアトラクションを制覇です!!

ジョーズでは仔リラクマが美味しいポジションに座れた為に目の前でジョーズが大口開けてくれて迫力満点でした☆


スパイダーマンではトモモ君@興奮、仔リラクマ@悲鳴という油と水のよーな2人になってしまいました(笑)


バックトゥーザヒューチャーでは昼食後だった為にアトラクション中興奮していたトモモ君が出てきてから気持ち悪くなってましたil||li (つω-`*)il||li


空いてたおかげで仔リラクマ大好きなピンクパンサーと写真撮っちゃいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


エルモともラブラブショット(*ノェノ)


クッキーモンスターはおっきくて2人ともガバッって抱きついてもらっちゃいました(⊃∀`* )♪
毛が硬かった(笑)

本当は閉園時間までって予定でしたが、ほとんどのアトラクションを制覇してしまったので(凄いですよね☆)パレード前に帰宅しました。
この日は本当空いていたのとエクスプレスパスのおかげでデート満喫でした゚+。v(。・ω・。)v゚+。
また次の記事で食事もアップします♪
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お久しぶりです~♪
USJいいですね゚・*:.。. .。.:*・゜YUUたちはお引っ越ししてから、お出掛けっていっても現実的な事が先行しちゃってなかなか遊びに行けてません(´;ω;`)ウッ…

でも、先日結婚指輪も予約してきてとうとうウエディングムード満載です:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ドレスの前撮りも早く行きたい!!YUUです゚・*:.。. .。.:*・゜
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
