

東公園のリスザル君

桜moonさんでランチをした理由のひとつは今日の目的地no.2の東公園の近くだったから☆ミ
お腹を満たした仔リラクマとトモモ君。
動物園に向かったのは良いんですが時間が遅かったせいかお外にいたのはリスザルだけでした…


檻にしがみついてるリスザル君、手足の裏がピンク色でカワイイ~(*ノ∀`*)ノ*.゜


リスザル君を堪能してからは東公園の中をぶらぶら、また森林浴゚+.☆
帰りは蒲郡→知多の方をぐるっとまわって海を眺めながらゆっくり帰ってきました。
天気も良かったし沢山歩いて緑もいっぱい見て、たまにはこんな休日もいいね♪なんて話してました。
3日もお休みがかぶるので、今度は住宅展示場を巡ってこようと思います((*´∀`人´∀`*))

テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
