fc2ブログ

27歳の誕生日


みなさんこんばんわ、仔リラクマです(p≧∀≦q)〃
3月14日ホワイトデーは仔リラクマの27歳の誕生日でした・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
ひとつオトナになりましたよ゚+..。*゚+
ちょうど夜勤明けだったので、家で待っててくれたトモモ君と一緒に記念プリクラ撮ってきました(o‘∀‘o)+..。*
本当は仔リラクマのお気に入りイタリアンのお店でディナーって考えていましたが、次の日2人とも仕事だったのでランチに変更。
この前友達に教えてもらった創作洋懐石のお店でご飯をご馳走してもらいました。
帰りにバースデイケーキも買ってもらって素敵な誕生日になりました♪
トモモ君どうも有難う。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
スポンサーサイト



テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング