スポンサーサイト


トモモ君27の夜


年末12月26日はトモモ君の27回目のお誕生日でした+.(≧∀≦)゚+.゚
前日夜勤だった仔リラクマはトモモ君と一緒に1日遅いクリスマスとトモモ君バースデーの準備です!
ケーキはお店で色んな種類のカットケーキを並べて1つのホールにしてもらいました.:*゚:.。:.
バースデープレゼントは黒色のWiiを、クリスマスプレゼントはテイルズシリーズのソフトをプレゼントしました☆
トモモ君からのクリスマスプレゼントはWiiの桃鉄をもらいました★
これでトモモ君と沢山遊べます.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+!
実はこの日、トモモ君バースデーは仔リラクマの実家で行いました。
次の日皆で天橋立までお出かけだったので泊まりでお祝いしました(v≧∇≦)ノ。+:゚+
トモモ君27歳おめでとうv(*^U^*)v!!
スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YUUさん>>
有難う御座います*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
お互い仕事もしながらですれ違いの日も続いたりしていますが、何とか仲良くやっています☆
YUUさん達も入籍の日取りが決まったとのことでおめでとうございます*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
これからもラブラブでいましょうね♪

No title

お誕生日:`♪:*:。*☆★congratulations!!★☆*・:*:`♪
新婚さんで仲良く過ごされてるようでYUUも久し振りに拝見して、
『あぁ~、幸せそうでよかったぁ。』って思いました♪
YUUの方も入籍の日取りが決まって、今は幸せ満点です(*゚∀`*)ゞエヘ
このままの状態で幸せを願ってます、
また遊びに来ますね。
ミ☆Goodヾ☆(*´・ωゞ).:*・゚゚・Night☆彡.。
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
