スポンサーサイト


三が日まではご馳走

トモモ君と所帯を持って初のお正月を迎えました仔リラクマです(v≧∀≦)-☆
2日の初詣に行った先でトモモ君とこんなお喋りをしました。

仔「明日(3日)何食べよう?」
ト「うーん、三が日まではお正月気分味わってたいかなぁ」
仔「じゃあご馳走やね!でも大晦日にお寿司とオードブル、元旦にすき焼き食べたでしょ?」
ト「今日(2日)はここ(初詣先)のおかげ横丁で屋台回って夕ご飯でしょ?」
仔「じゃあ明日は…?」
ト「うーーーーーん」
仔「………和食じゃなくても良いんじゃない?」
ト「あぁ!それは思いつかんかった!」
仔「それでどうする?」
ト「うーーーーーん」

で、こうなりました↓



なんかクリスマスっぽい(笑)
トモモ君と仔リラクマの所帯では三が日のどこかで洋食が入ることになりました☆
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンラブさん>>
あけましておめでとう御座います、こちらこそ今年も宜しくお願いします゚+.(o´∪`o)゚+.゚
結婚式終わるとホッとします★
仔リラクマ達は入籍から挙式までの間が長かったこともあって挙式前に大分喧嘩もありました(笑)
こういうものはトントン拍子に進んだほうがイイノカモ?って思いました。
お正月料理、我が家色ができたかな?っていう感じでちょっと新鮮です。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そして


結婚おめでとうございます。
結婚式を終えられるとやっとほっとしますよね。

お正月は、和食が多いですから逆にとっても美味しそうです。

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
