

旅館のお夕食☆

皆さんご無沙汰してました仔リラクマです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
久し振りすぎてどこから書いてないのか分かりませんでした(笑)
とりあえず途中で止まっちゃってた奈良旅行の旅館のお食事レポから消化です!
前撮り+プチ奈良旅行レポのつづきです。
旅館に着いたトモクンと仔リラクマ、浴衣に着替えて早速お夕食の時間です☆.。.:*・゜
旅行といったら食事って大切!思わず美味しい料理を期待しちゃいますv(*^U^*)v
フンパツ旅行な今回はお料理も部屋食でお願いしていたのでゆっくり満喫できました。


食前酒 抹茶ミルク酒  先附 雪待月の前菜盛り合わせ

前菜のタコと小豆の合わせ炊きがとっても美味しくてタコ+小豆って以外にも合うんですね゜*。(*´Д`)。*°
お夕食たくさん出てきたのでたたみます。
続きをどーぞ♪

吸い物 鯛と玉子茶巾のお吸い物


造里 海幸のお造り
板長サービス 柿奈良漬のおしんこ巻、アナゴの握り


蓋物 海老と海老芋の吉野葛煮


焼物 和牛ステーキ


油物 烏賊の紅葉揚げ、公魚天婦羅~柚子塩~


台物 てっちり


御飯 河豚雑炊、香の物


甘味 ラフランスのゼリー、自家製柿ケーキ


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
