スポンサーサイト


ブーケ☆

結婚式まで後2日、仔リラクマです(@’∀’@)
トモクンの会社の(フラワーアレンジメントを趣味でされている)人にお願いしていたブーケができあがりました。
とっても可愛くできていて2人共大喜びです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


ペアでブートニアも完成です・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。


そして、挙式用のブーケとは別でサプライズにこんなブーケセットまで作ってくださってました(o゚д゚oノ)ノ


ポーチ型のブーケですo(≧∀≦o)
ピアスや髪飾りまで一緒に作ってくださいました(〃′▽`)
もうこれは前撮りで使わせてもらおうとトモクンと意見一致(o`・∀・´o)
挙式前に前撮りの楽しみが増えちゃいました(ノ≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!

 仔リラクマさん、こんばんはv-222

 ブーケ、ブートニア素敵ですね。

 さて、いよいよ式当日です。
 落ち着いて頑張ってください!

 と、来週の自分もついでに励ましてみる・・・。
 緊張しますよね~。

素敵です゚・*:.。. .。.:*・゜

ブーケきれいだし、白とピンクでまたイメージがガラッと変わって( ・∀・)イイ!
YUUは羨ましいっって思っちゃいました゚・*:.。. .。.:*・゜
YUUもいい花嫁さんになれるかな?
そんな事を思わせて貰えるBLOG記事でした゚・*:.。. .。.:*・゜
あと2日゚・*:.。. .。.:*・゜本当に楽しみですね*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
:`♪:*:。*☆★congratulations!!★☆*・:*:`♪
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
