fc2ブログ

SAW 6



この前の夜勤明けにトモクンとSAW 6を観に行ってきました(w´Д`w)
SAWシリーズは仔リラクマが大好きでムリヤリトモクンにもハマってもらった映画です(つ皿`●)(笑)
周りの友達から「以外だ(o゚д゚o/)/」って言われるんですが、仔リラクマはスプラッタでエグい系が大好きです。
だからSAWシリーズを初めて観たときは衝撃でした。
すごい好き!!!と思って(o'∀`o)



SAWはジグソウと言う連続殺人鬼が「生きるか死ぬか極限の状況下で参加者に命の重みを学ばせるゲーム」を展開していく映画です。
このゲームが単純に見えて凄く入り組んでいて、実はここからゲームが始まっていた!とかゲーム参加者は1人だけじゃなかった!とか最後の最後までラストが見えない映画なんです。



そんなSAWシリーズも遂に6まできました。
ジグソウの死んだ後、彼の遺したボックスに入っていたモノの正体。
ジグソウの本当の後継者。
ラストを観るとまだまだ続きそうだと思わせてくれるSAWシリーズ。
オススメなのでエグい系が大丈夫な人は是非シリーズ最初から見てみてくださいね゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
スポンサーサイト



テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング