

完成!マリッジリング

みなさんこんばんわ、仔リラクマです(●・v・人・v・○)
結婚式まで残すところ1ヶ月半になって注文していたマリッジリングができあがりました゚+.(o´∪`o)゚+.゚


できあがり トモクンと仔リラクマのマリッジリング

ジャーン☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
ゼクシィでも紹介されているREGALOさんのセミオーダーリングです。
トモクンと仔リラクマ、2人の意見を合わせてできたマリッジリングo(・ω・o)(o・ω・)o
プラチナ度数は950の石も付いていないシンプルなリングです。
プラチナって凄く柔らかい素材みたいなんですけどREGALOさんはそんなプラチナも強度を持たせて長持ちするように特殊製法しているそうです。2人ともプラチナのキラキラ感にウットリだったので純度の1番高いものにしたかったので大満足.。゚+..。゚+
仔リラクマの意見でリングは平たくない丸みのある細見の形になってます。
勿論内側にはお互いの名前と記念日が掘ってあります.。゚+..。゚+


天使とハートのリングピローにリングをかけて

マリッジリングといえばリングピロー(人´ω`*).☆.。.:*・゜
今回リングをお願いしていたお店”Ferie”さんでリングピローも作ってもらいました。
可愛い天使がハートの天板に乗ってます(p≧∀≦q)〃
天板にもリング同様、2人の名前と記念日を掘ってもらいました.。゚+..。゚+
実はマリッジリングよりもピローのほうが仔リラクマのお気に入りだったりします+.(≧∀≦)゚+.゚

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

YUUさんこんばんわ(*ゝωб*)
そうですね、ブログを始めてYUUさんと知り合って、トモクンと同棲して、結婚して…時が経つのってホント早いです!

(●´ω`●)ノシ゚+。*゚+。⊃ンバンヮ。+゚*。+゚ ヾ(○´ω`○)

リングピローかわいいですね(ノ´∀`*)
っていうか、もう40日なんですねΣ(‘д‘;)
ずっと仲良くさせていただいていたので、もう40日!
時間の流れの早さにΣ(´д`ノ)ノ ビックリしました。
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
