スポンサーサイト


空き箱で収納ボックス


今月号のすてきな奥さん 初・手作り収納ボックス

みなさんこんばんわ、仔リラクマですヾ(´・ω・)ノ
この前トモクンとコンビニにお買い物に行った時、雑誌コーナーで見つけて買っちゃいました(●´ω`●)ゞ
すてきな奥さん.。゚+..。゚+
トモクンに「今でも充分ステキな奥さんだよ」なんて言ってもらっちゃいました(/∇≦*).。゚+..。゚+
これに載っていた空き箱をリサイクルして作る収納ボックスというのがあって、ちょっと作ってみました。
仔リラクマ初の手作り収納ボックスです(v≧∇≦)
使った空き箱はティッシュの空箱。
100均でパッチワーク用の布とカラーモール、布用ボンドを買って10分くらいで出来上がりました。
以外と簡単。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
しかもちょっと楽しいです(笑)
小物の収納ついでに牛乳パックとかでももっと作ってみようかな(o´∪`o)
スポンサーサイト

テーマ : 生活用品
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

YUUさんこんばんわヾ(●>д<)
収納ボックス、我ながら良い出来栄えだと思います(≧▽≦)
やっぱり結婚=ゼクシィ、妊娠=たまピヨみたいに買えるようになりたい雑誌ってありますよね♪
ステキな奥さん、何度も読み返したくなる雑誌でしたよ(〃^∪^〃)

かわいく作れましたね゚・*:.。. .。.:*・゜
YUUも早く素敵な奥さんを買えるような環境になりたいなぁ、というのが理想です(;´Д`)
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
