

新しいお弁当箱


今日のお夕ご飯
鶏のチーズはさみ海苔巻き揚げ、きゅうりと人参のサラダ、ナスの味噌炒め、もやしのお味噌汁

みなさんこんばんわ、仔リラクマですヽ(○'ー'○)
最近寒くなってきて仔リラクマ宅はストーブを出しましたよ(*ゝω・*)
寒くなってきたついでにトモクンのお弁当も冬バージョンに…゚+..。*゚+
夏場は暑くて食欲が無かったり、お弁当が痛みやすかったりでオニギリにちょっとしたオカズだけになっていたトモクンのお弁当(タッパーに詰めて持っていってました(ー’д`ー;))
もう暑い日も過ぎたのでタッパーからお弁当箱に戻そうということになりました。
そこへ仔リラクマ学生時代からずっと使ってきたミッキーのお弁当箱(印刷されていたイラストも消えてしまってミッキーのかけらすらありません)を新調しようと考えていたのでトモクンも一緒に新調です(≧∀≦*)


明日のトモクン、仔リラクマお弁当

仔リラクマは黄色いミツバチのイラストの入った2段のお弁当箱(。・ω・。)
トモクンは保温機能付きの専用バックに収納するタイプの黒いお弁当箱(*>ω<*)
明日からは2人とも新しいお弁当箱でランチです+.(≧∀≦)゚+.゚楽しみ!

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

YUUさんこんばんわヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょうどお弁当作る時期になってきましたね☆.。.:*・゜
お弁当箱を探している時、雑貨屋さんでも可愛いピクニック用品沢山売り出されていました(*´ω`*)
仔リラクマはトモクンとお仕事がすれ違いになるので夜のうちにお弁当のおかずだけ作って詰めていますよ♪
ご飯はお仕事行く前に詰め詰め、結構サイクル良くていいですよ(o´□`)v

そろそろ暑くなくなったから、YUUもお弁当を作って食費を浮かそうと思っているのですが・・・、なかなか朝が厳しいですヽ(;´Д`)ノ
YOUちぃの分と一緒に作りたいのはやまやまなのですが・・・(;´Д`)ウウッ…

頑張りますっ!!
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
