スポンサーサイト


杏仁とアイスのコラボ


アジアンテイストな外観

みなさんこんばんわ、仔リラクマです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
日曜日はトモクンお休み、仔リラクマ夜勤明けだったので外食デートにおでかけしてきました。
トモクンリクエストで向かった先は、前にもお邪魔したベイビーフェイスさん。
トモクン、ここのピラフが食べてみたいとご所望だったので早速行く事にしましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


トモクン注文 ビビンバピラフ

メガ盛りなベイビーフェイスさんでトモクンと仔リラクマは前回同様Sサイズを注文。
2人で仲良く別け別けしながらランチタイム゚+..。*゚+
トモクンの注文したビビンバピラフは何だか不思議な味がして新境地でしたΣ(`・ω・屮)屮


仔リラクマ注文 トマトソースのシーフードパスタ

ここのお店、店内のテレビでトムとジェリーを流していて、ちっちゃい子たちが食い入るように観ていました。


アジアンテイストな外観 ストロベリーソースの杏仁パフェ

そして、今回も前回同様に食後のデザートを注文なトモクンと仔リラクマ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.゚・:*☆
今回は2人が大好きな杏仁のパフェにチャレンジです。
以外だったんですけど、杏仁とアイスクリームって凄く相性が良いΣ(ОД○*)!!
思わぬ発見でした。今度お家でも杏仁とアイスのコラボ、してみようと思います(人´ω`*).☆.。.:*・゜
スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
