

お家でミスド


リッチドーナツショコラのチョコエンゼルとリッチドーナツのエンゼルクリーム

みなさんこんばんわ、仔リラクマです(*ゝω・´*)
最近朝や夜冷えてきますね((,,´Θ`,,))
そんな寒い夜はトモクンと仔リラクマ、ホットミルクとカフェオレでおやつタイムですヾ(*´∀`*)ノ゛
仔リラクマ宅の近くにはミスタードーナツさんの店舗があるのでよくお買い物に行きます。
この日はトモクンお仕事だったので仔リラクマがピックアップ.。゚+..。゚+
チョコ好きなトモクンには新作リッチドーナツショコラのエンゼルを選んできました。
そしてホイップ大好きな仔リラクマはリッチドーナツのエンゼルクリーム。
お気に入りのマグに飲み物を作って、オープンシーズン2のDVDを観ながら仲良くおやつタイム.。゚+..。゚+
トモクンはミスドの飲茶がきになる様子、今度2人で食べに行こうねって約束しました*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
