スポンサーサイト


+トモクンの生活

☆・*:・゚キンギョバチ・*:・゚☆の主人公、トモクンと仔リラクマの出会いからブログ開設に至るまで…10

晴れて仔リラクマ宅の家族とも仲良くなったトモクン。
この頃ちょうど学生だった仔リラクマは夏休みに入っていましたヽ(>ω<*ヽ)
トモクンのお盆休みに合わせて2人で旅行に行ったり、トモクンのご両親にも仔リラクマ紹介していただいたり、花火に行ったり、お墓参りに行ったり、トモクンがお休みの日には仔リラクマのお家にお泊まりしてもらって、お弁当作って仕事にお見送りもしていました(´・ω・ゞ)
もう当たり前のように毎日一緒にいた2人(●´Д`人´Д`●)
だから夏休みの終りの頃には、お休み前のような週末だけしか会えない状態に戻ることができませんでした。
寂しくてデートが終わってバイバイするのが本当に嫌でたまりませんでしたヾ(・ω・`*)
そんな頃、仔リラクマが風邪になって学校をお休みした日がありました。
もう辛くて、仔リラクマのママがトモクンを呼んでくれたくらい瀕死(のような)状態でしたil||li (つω-`*)il||li
その事をキッカケにトモクンと仔リラクマお互いが「一緒に住みたい」って強く思うようになったんです。
でも仔リラクマは学生で、トモクンはその頃会社の独身寮に住んでいました。
そこで案に出たのが、仔リラクマのお家にトモクンを呼ぶというアイデアでした。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
早速2人で仔リラクマのママと弟にお願いします。
もうその頃にはトモクンも大分ママや弟と仲良くなっていたので本当即決に近いOKをもらえました゚+.゚
決まれば行動の早い2人*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
早速トモクンは退寮届けを出して引越し引越し゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.
仔リラクマもお手伝いしてトモクンのお部屋をお掃除+荷物の運び出しをし、その日のお夕食はトモクンいらっしゃい!パーティーと証した焼肉食べ放題(笑)こうして仔リラクマの家族+トモクンの生活が始まったのです。

これがトモクンと仔リラクマが一緒に仔リラクマのお家で住むようになったイキサツです。
2人の出会いから長々と書いてきましたが、皆さんお付き合い有難う御座いました+.(≧∀≦)゚+.゚
これからも☆・*:・゚キンギョバチ・*:・゚☆は2人の生活模様を綴っていきますのでどうぞヨロシクお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

まーぶるさんこんばんわヾ(´・ω・)ノ
まーぶるさん達もトモクンと仔リラクマのイキサツに似ているんですね(o‘∀‘o)
何だか親近感です+.(≧∀≦)゚+.゚!!

一緒に住むようになったイキサツが僕の所とめちゃくちゃ似てます*
僕の彼女も前は会社の寮暮らしで門限もあったので、家に彼女を呼んで一緒に住むようになったんです☆

なんか境遇が似ているので僕も嬉しいです◎
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
