スポンサーサイト


ママに会いたいんだって

☆・*:・゚キンギョバチ・*:・゚☆の主人公、トモクンと仔リラクマの出会いからブログ開設に至るまで…9

仔リラクマの家はママと弟、仔リラクマの3人家族です゚+..。*゚+
トモクンとのデートから帰宅した仔リラクマは早速デートの報告レポ。
(仔リラクマ宅は皆仲良しでその日あったこととかをよく報告し合うので、トモクンと知り合ってからの仔リラクマはお家でトモクンのお話ばっかりしていました:笑:だから弟もママも、この時点で既にトモクンの顔は知らないにしてもトモクン通になっていたんです:笑!)

「トモクンがママに会いたいんだって」

仔リラクマの発言にママと弟が聞いたのは
「結婚するの!?」
の一言(笑)
「とりあえずそのつもりでお付き合いさせてもらっていますの挨拶で」
と返した仔リラクマにママはいきなり緊張し始めました。
トモクンがやってくる次の週までママは色んな意味でドキドキしていましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
子供な仔リラクマには親の気持ちは分からなかったので「大丈夫」としか良いようがありません(。・ω・。)
でも、何となく弟とトモクンはきっと仲良くなるだろうなって思いました。
だって2人共ゲームダイスキなんだもん(笑)
(因みに今では弟とトモクンかなりの仲良しさんになりました゚+.゚仔リラクマのヨミはスルドイ(`・д´・ゞ)-☆笑)

そしてトモクン、ご挨拶当日。
夕方に仔リラクマのお家にやってきてくれることになっていたので朝から大掃除(笑)
夕方になって「そろそろ来るかな?」ぐらいの時間にはママも弟ももう腹をくくった様になっていました(笑)
そしてトモクンご到着、ママと弟にトモクンを紹介です:.。.*:+☆
ママと弟からトモクンにいくつか質問タイム+.(≧∀≦)゚+.゚
「仕事何してるの?」「姉ちゃんのどこが良かったの?」「結婚するの?」などなど普通の内容です。
ある程度質問タイムも終わったところでママが一言。
「最初チャラ男が来たからどうしようかと思ったけど中身はマジメで…えらい違いやねぇ」
確かにトモクン、外見と中身にギャップがあるんです(笑)
でもそんなギャップも素敵でダイスキな仔リラクマ(*′▽`*)
カチカチなお話も終わって談笑したりして、場が和んだところで皆でお夕食を食べに近くのファミレスへ。
仔リラクマのママも弟もいっぱい喋るのでご飯食べつつトモクンとお話沢山してました:。*゜+
2人共トモクンを好きになってくれそうで嬉しいです。
(今はママの方が仔リラクマよりもトモクンを好きみたいでちょっと嫉妬に燃えます:笑)
こうしてトモクンの挨拶も無事に完了。
それからはトモクンもちょくちょく仔リラクマの実家に来ては遊んだり、泊まったりしていくようになりました。
ママも弟もトモクンに慣れていって、トモクンが遊びに来ることが普通になっていました。
スポンサーサイト

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
