スポンサーサイト


何もしなくてもいいから

☆・*:・゚キンギョバチ・*:・゚☆の主人公、トモクンと仔リラクマの出会いからブログ開設に至るまで…7

無事にお付き合いを始めたトモクンと仔リラクマ((*´∀`人´∀`*))
それからの2人はそれまでの2人よりも一層一緒にいる時間を作るようになりました♪((o(*ゝω・*)o))♪
毎週末は必ずデート、最初の1ヶ月くらいは仔リラクマ状況に適応しきれていなくてトモクンの顔を見るたびに極度の照れを見せていました。それはもうトモクンがちょっと落ち込んでしまうくらいに…笑
手作りのお弁当を持ってお花を見に行ったり、水族館に行ったり、花火をしたり、お互いの友達も一緒に遊びに行ったり、ガイド誌を片手にドライブに行ったり、そして毎回と言って良い程お外が暗くなると山に登っては夜景を見ながら朝までお喋りしていました。
そう、朝までです。
ちょっとイチャイチャもしたりします(/ω\*)
でも、まだお互いお泊まりはしていませんでした。
そういう雰囲気にならないワケでもなく、でも何故かそういう結果に至っていませんでした。

勿論、体はいつでも行けます状態になっているんですけど…(A;´・ω・)

だから仔リラクマ、ちょっと匂わせるように間接的にトモクンに聞いてみました。
「行かないの?」って。

トモクンは仔リラクマに会う1年前に付き合っていた人がいました。
でもその人とは凄く嫌な別れ方をしてしまって、それが原因でトモクンは半女性恐怖症っぽくなっていました。
実はそれまでの恋愛でもトモクンは女性に対して嫌な思いをして別れた経験があって、そのせいなのか女の子と一緒にいても何もできない時が何度かあったそうです。メンタル的な問題なのか仔リラクマには分かりませんでしたが、それを話してくれているトモクンを見て思いました。
トモクンを受け入れることが仔リラクマのできること。
トモクンが好きだって思ってくれてる仔リラクマだからこそできること。
何だかちょっと母性本能が働いてたような気がします(●´ω`●)ゞ
トモクンを大事にしたいって思って、仔リラクマは言いました。

「今から冒険(ホテル)に行っちゃおっか」

勿論、そんな話をした後ですからトモクンは躊躇しています。
男の子だし、やっぱり何もできなかったら傷ついちゃうんだろうなって思いました。
だから仔リラクマ言いました。

「何もしなくてもいいから、まずは行こ」

とりあえず冒険に行くことが大事なんじゃないかなって思いました。
何となくなんだけど、そしたら、今日ここで冒険に行けたら何かが変わるような気がしたんです。
そんな仔リラクマのお誘いにトモクンは首を縦に振ってくれました。
トモクンと仔リラクマ、初の冒険にお出かけです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
スポンサーサイト

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
