スポンサーサイト


言うんじゃなかった

☆・*:・゚キンギョバチ・*:・゚☆の主人公、トモクンと仔リラクマの出会いからブログ開設に至るまで…5

その発言に仔リラクマが何も返せないでいるとトモクンは言います。
「一緒にいると仔リラクマちゃん、何だか僕のこと男としてじゃなくて友達として見てるんじゃないかなって思うよ」
確かにそうです(´-ω-`;)ゞ
だって(何故だかこの時の仔リラクマは)トモクンにドキドキしてる自分を知られちゃいけない気がしてたから…
でも、その行動が結果的にトモクンを”トモダチ”って一線引いて接するようになってたみたいです。

(この日トモクンは仔リラクマがトモクンの事をどう見ているのかを見極めようとしていたそうな…:後日談)

ちょっと沈黙il||li (つω-`*)il||li
この時、仔リラクマの頭の中はフル回転ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
「これって、トモクンは仔リラクマの事そういう目で見てるってこと…?」
「でもそれは思い過ごしなのかも」
「あああああでもここでちゃんとドキドキしてるんだって事を伝えないと終わっちゃう」
「どうしようどうしようヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」
(何故かトモクンにドキドキしてる自分を知られちゃいけない気がしていた)仔リラクマはオロオロヽ(≧Д≦;)ノ
でも自分でも気づいていました仔リラクマ。
トモクンにドキドキしてる自分がいるのを気づいていました。
だからトモクンに正直に伝えました。

「意識してるから今も隣に座れないんだよ」

もう今思い出すだけでも胸のあたりがギューッってしてきます(///ω///)
だって、海で2人っきりで、これってかなりそういうシチュエーション…゚.+(〃ノωノ)゚.+
ドキドキがもっとドキドキになってるのが分かります。
トモクンに伝えなくちゃ、ちゃんと言わなくちゃ!
仔リラクマはトモクンにドキドキしてる事、でも何だかそれを知られたくなかったこと、トモクンと一緒にいると楽しいこと、毎日メールしててトモクンからの返信が来るのを待ってる自分がいること、トモクンを1人の男の人として見ていることを全部話しました。
それからの事はよく覚えていません(ドキドキがもう大変なコトになってたから…(っ゚Д゚;)っ)
確かトモクンとそのまま少し砂浜を歩いて、車に戻って、岐阜に戻ろうという事になったと思います。
その間も終始ドキドキは止まらず、恥ずかしくて(///△///)
でも仔リラクマの言った事トモクンはどう思ってるんだろうってきになるばっかり。
水晶浜から岐阜に戻る途中、トモクンは2人がよく夜景を観に行く山道を通ります。
その山中までは普通に(いつもどおり)話せるように戻っていた2人だったのに、トモクンが言います。
「きっとね、シンジがいたら凄い喜ぶと思うんだ」
(´・ω・`;)?
今となってはもうはっきりと覚えていませんが(仔リラクマのドキドキが…笑)
トモクンはハッキリと「好き」とは言っていません。
勿論仔リラクマも言っていません。
間接的に仔リラクマに伝わるように伝わるようにトモクンは言葉を選んでいました(笑)
でも、そこまで言えば仔リラクマにも分かります。
トモクンの言おうとしていることが分かった仔リラクマはそれはもう酷いものでした…il||li _| ̄|○ il||li
え、えっ…どうしようどうしようどうしようお母さん.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜!!笑
そんな仔リラクマの様子を見てトモクン…
「ゴメン、やっぱり言うんじゃなかった」
il||li (OдO`) il||li
とにかく、とにかくこの空間から脱しなければと必死になっていた仔リラクマ。
落ち着きたい、ドキドキが苦しくてトモクンの顔をまともに見られません。
「タ、タバコ休憩…イイデスカ(o;ω;o)」
ええ、仔リラクマの発言に勿論シリアス一杯ドキドキ一杯だった雰囲気はぶち壊しです(笑)
トモクンも笑ってたしね…。゚(。ノωヽ。)゚。
スポンサーサイト

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
