FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば朝

☆・*:・゚キンギョバチ・*:・゚☆の主人公、トモクンと仔リラクマの出会いからブログ開設に至るまで…3

まぁ、映画を観るだけならお昼からでもいいかな(・ε・`@)
と思っていた仔リラクマ。
トモクンに早速メールをすると
「折角だから朝イチで見てご飯食べよう」
と予想もしていなかった反応が返ってきましたヾ(*・ω・*)
それなら…という事で朝イチの上映から映画鑑賞です。
映画は”スパイダーウィッグの謎”子供向けの映画だったので館内は親子連れさん沢山でした+.(o´∀`o)゜+.
映画の後トモクンと仔リラクマ、お蕎麦屋さんでお昼ご飯です。
その後ショッピングモールをぷらぷらしたり、仔リラクマの車のシート用にファーのお座布を探しにオートバックスに行ってみたり、スタバで休憩しながら仔リラクマの好きなフラペチーノを飲んでみたり、トモクンの車でどこまで行けるかドライブに行ってみたり、アチコチ行ってる間にお喋りも沢山しました。
最初は共通のトモダチのシンジの事から、お互いの事…
実はトモクン元カノと一年前に大分嫌な別れ方をしたみたいで半女性恐怖症っぽくなってたみたい。
沢山お話していく中で段々と分かってきたのが

すっごい気が合う

って事。
仔リラクマ、この25年生きてきた中でトモクンが1番じゃない!?ってくらい気が合ってビックリΣ(ОД○*)
逆に恐ろしさまで感じてしまいました(笑)
トモクンも同じだったみたいで2人して「前世で双子だったんじゃ…」なんて言ってたりΣ(・д・!i!i)
確かに元カノと別れてから一層人と喋りにくくなってた(らしい)トモクンが凄く沢山喋ってました。
よっぽど気が合うんだねわたしたちσ(o・ω・o)
そして気がつけば朝の4時…Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

最初のデートは喋りつくしな上に朝帰りでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

まーぶるさんこんばんわ(人*´∪`)♪
仔リラクマはトモクンみたいな経験をしていて、後遺症っていうかそれが原因で女の子と喋れなくなってるっていう男の子に会うのは初めてでした。
でもトモクンを知っていくうちにトモクンのそんな嫌な過去は仔リラクマで埋め尽くしちゃえ(9・Д・)9
って思うようになってきて(笑)
本当、トモクンとは最初から凄く気があって本気で恐怖も感じていました(笑!)
一緒にいて楽しいと本当時間があっという間ですよね♪

僕も今の彼女と会う前は、少し女性恐怖症になってて女の人とほとんど喋れなかったのでトモクンの気持ちが少しわかります。

それにしても楽しそうなデートですな☆
最初のデートで朝の4時まで一緒に居るってことは、それだけお互い気が合ってたんでしょうね◎
気が合う人と一緒に居ると時間も忘れてしまいますよね*
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。