スポンサーサイト


初デートは映画館

☆・*:・゚キンギョバチ・*:・゚☆の主人公、トモクンと仔リラクマの出会いからブログ開設に至るまで…2

トモクンと合流する前にシンジが言いました。
「トモクンは女の子とほとんど喋れないから仔リラクマ沢山喋りかけてあげて!」
でも、初対面でトモクンを見た瞬間シンジの発言は嘘だと思ったんです。

だって、女の子と遊んでそうに見えたんだもん…...(((´ω`;)

でも居酒屋さんに入って少しするとシンジの言ってた事も嘘じゃないのかな?って思えてきました。
お互いシンジとは友達なのでシンジとは会話するんですトモクン。
でもシンジが仔リラクマとトモクンとを喋らせようとすると途端に無口に…o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
勿論シンジがトイレに立って抜けちゃうと沈黙、受身な子なのかな?って思いました。
でも仔リラクマも人見知りがある方なのであんまり自分からお喋りできません(´-ω-`;)ゞ
ただ、この日は違っていました。
この日の仔リラクマはヤケ酒飲みになっていたんです(;´Д`A ```笑
お酒の力もあって仔リラクマ、トモクンと少しお話してたと思います。
それから居酒屋→ボーリング→カラオケと朝4時まで3人で遊びました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
シンジは押しが強ければムードメーカー的な存在でもあって、初めて同士の仔リラクマやトモクンがカチカチにならないくらい場を盛り上げてくれました(´∪`*人)
仔リラクマも酔ってたので大分ハシャいでましたけど…笑

トモクンと仔リラクマの緊張もほぐれて、帰るときにはトモクンに家まで送ってもらっていました。
そんな帰り道…
「休みの日いつも1人でいるから暇してる」
っていうトモクンの発言に仔リラクマからお誘いをしました。
調度ゴールデンウィークが始まったばっかりで、元彼と一緒に観に行く予定だった映画(。・ω・。)
トモクンとの初デートは出会って2日後、映画館でした。
スポンサーサイト

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

まーぶるさんこんばんわ(p≧∀≦q)〃
本当に人は見かけで判断しちゃイケナイなって思った瞬間でした(笑)
トモクンとの初デートは仔リラクマから゚.+(〃ノωノ)゚.+
今思い出すとトモクンや仔リラクマの行動ひとつひとつが無かったら今の2人はいなかったんじゃないかなって思います。
2人の馴れ初めまだ続くので是非読んでくださいねv(。・c_,・。)v

やっぱり人って見かけじゃないですよね◎

しかも仔リラクマさんからお誘いしたんですか♪
続きが気になりますな*

僕らも初めて出会った頃を思い出します☆
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
