

プチ奈良旅行計画

おはようございます、仔リラクマです(〃^∪^〃)
夜勤明けのトモクンが帰って来たので仔リラクマ、起きて朝ごはんの用意です。*:゜☆
すれ違いなシフトの時はお互い報告ごとが沢山。
今日は2次会会場下見と前撮りプチ旅行の宿泊先の相談です...(*~・ω・)ゞ
トモクンと仔リラクマ、お写真いっぱいのウェディング・フォトが欲しいので前撮りは”キキフォトワークス”さんの”写真だけの結婚式”でお願いしています。ここは実際のチャペルで挙式シーンも撮影してくださるので私達は当日、チャペルに直接向かう形になるんだそうです。
そのチャペルがチャペル・クレールさん゚*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚
会場が奈良という事で「前日入りして少し観光する??」とプチ旅行気分なトモクンと仔リラクマ。
折角なので宿泊先もちょっとフンパツしちゃいたい(p≧∀≦q)〃
お部屋食で露天付きのお部屋がいいなぁ…゚.+(〃ノωノ)゚.+なんてちょっと贅沢過ぎかな?
じゃらんで会場近くのお宿検索ちゅうですv(*^U^*)v

テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
