

最近のお夕ご飯

久し振りにお料理公開。最近はお仕事忙しくて凝ったものがタマにしか作れません~(oT□T)o
ごめんねトモクン。:゚(。ノω\。)゚・。


チーズハンバーグカレー、水菜のサラダ、らっきょう


しめじとマカロニのグラタン、お豆腐サラダ


冬に備えてお鍋購入しちゃいました*:・'゚☆

最近寒くなってきたのでお鍋購入しちゃいました(人´ω`*).☆.。.:*・゜
鉄板焼き、すき焼き、焼肉、おそうめんみたいに2人で1つをつつくのって何だか楽しいですよね!
初・お鍋料理はコチラ!!↓

味噌煮込みうどん

トモクンのリクエストで初・お鍋料理は味噌煮込みうどんになりました(o´∪`o)
これからチゲ、豆乳、ちゃんこ、寄せ……沢山お鍋したいな(*′▽`*)。+゜。゜

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
