スポンサーサイト


前撮りと2次会の経過


キャッツガーデンの紅茶パフェとチョコムースパフェ☆.。.:*・゜

暑い時期にはパフェが食べたい(*′▽`*)仔リラクマです、こんばんわ。
結婚式も3ヶ月を切ってトモクンと仔リラクマ、式場、2次会代行会社、前撮りをお願いする写真会社さんとアッチコッチ行ったり、メール連絡したり毎週末がプチイベントとなりつつあります。
合間で一息ついて食べるパフェがたまりません*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
きっと同じくらいに挙式予定のてつぽんさんも似た様な状況じゃないかなA´ε`;)゚・゚笑
さてさて、挙式が身内での厳かなものになったトモクンと仔リラクマ。
まずは挙式後の身内同士の食事会の会場探しです(9・Д・)9
ここはプランナーⅠ藤さんのオススメもあって式場近くの割烹さんにお願いすることになりそうです。

続いて2次会は沢山ある代行会社さんの中から”2次会くん”にお願いすることとしました(●´・∀・ノノ☆。*゚
会場は岐阜駅近くのホテル最上階*:・'゚☆
当日はホテル宿泊に、会場になるレストランで後日利用できる食事優待券まで頂きました。
他にも会場さん側からプレゼントがあったんですが、それは当日までのお楽しみ….。゚+..。゚+
しかもそのプレゼント、2次会担当プランナーさんが「新婦さん好きそうですよね♪」ってオススメの1点だったんですが、すみません…仔リラクマそういうのダイスキです+.(≧∀≦)゚+.゚!!笑
2次会の進行、司会、写真にDVD撮影、アルバム製作もろもろは代行会社さんにお任せして…
トモクンと仔リラクマは当日のタキシード・ドレスを選びに行くのと、プチギフトとサンクスカードを自分達で手作りにするかお願いするか決めることが残っています。2人でジックリ決めようねトモクン(`ゝω・)

最後に前撮りヽ(〃・ω・〃)ノ
2次会でもDVD撮影が無くちゃ。*:゜な仔リラクマは写真や動画など形に残るものがダイスキ!!
前撮りも形式的なだけの写真だけじゃ満足できませんヽ(≧Д≦;)ノ
という事で、ちょっと遠出をして奈良にある”キキフォトワークス”さんの”写真だけの結婚式”でお写真お願いすることにしました。自然な表情で作る2人のアルバム…とっても楽しみです+*:.。.*:+☆
折角なのでトモクンとのプチ奈良旅行ってことで、じゃらんで宿検索しちゃおうと思ってます。
これから年末まで忙しくなるけど楽しみに2人で頑張ろうねトモクン+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

てつぽんさんこんばんわ】(*´∀`)ノシ
結婚式の準備ってやっぱり女性が率先しちゃいますよね(*≧▽≦)
トモクンも「主役は仔リラクマでしょ?」ってほとんど任せられちゃいます(笑)
これから新居にも家具家電が揃っててつぽんさんと秀吉さんのお部屋ができていくんですね↑↑
最初のうちってアレもコレも!ってついつい買いすぎちゃいませんか?笑
2人で生活する日が待ち遠しいですね(*´艸`*)♪

前撮りではプチ奈良旅行(ハネムーンPart.2!?笑)楽しんできますね!

ご指名(?)ありがとうございます♪

 ども、てつぽんです。
 登場させていただきありがとうございますv-352

 そうですねぇ、うちもだんだん忙しくなってきました。
 ま、ほとんど彼女に任せっぱなしですけどね・・・。
 今週末は秀吉ちゃんに「家具屋に連れて行け~!」と言われてますし。

 へぇ~、奈良まで前撮りに行くんですか(・∀・)
 ステキなフォトスタジオですね。
 こういうのも思い出に残っていいなぁ~。
 プチ奈良旅行(新婚旅行パート2?)でも楽しい思い出を作って来て下さいねv-363
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
