スポンサーサイト


中日×巨人


パノラマから応援ちゅう+*:.。.*:+☆

みなさんこんばんわ、仔リラクマです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
昨日の木曜日、行って来ました名古屋ドーム、初の野球観戦に!!!
中日×巨人戦ですヾ(●`・△・´●)ゞ
実は名古屋ドームに行くのも初めてな仔リラクマ。
パノラマ席で応援していたんですがドームの広さにちょっと感動(・ω・ノノ"
テレビで見てる野球を今日は生で見るんだ*:.。☆..。.(´∀`人)
って感じでした(笑)
結果は負け試合で残念だったんですが、始めての野球観戦は新鮮・゜゚・*
ホームランも生で見ちゃった*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
一緒に行った先輩にドラゴンズのユニフォーム?みたいな水色Tシャツとプラスチックのバットに選手のパペットを借りて応援団の応援に合わせてバットを叩いたりしてトモクンと一緒に応援しました。
周りのドラファンの観客さんたちも総立ちになって応援する瞬間があったり、選手の応援歌を歌ったり…
スポーツ観戦って結構楽しい(*>ω<*)ノ
野球だけじゃなくて他のスポーツの観戦も行ってみたいねトモクンノ≧∀≦)o
スポンサーサイト

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
