

手料理☆復帰

みなさんこんばんわ、仔リラクマです(*´U`*)
日中はまだまだ暑いけど最近夜・朝方と涼しくなってきましたね゜:。*゜+
今年は仔リラクマ、就職や家事に新しい事が始まったのもあってか夏バテになっていました。
一週間位ご飯が食べられなくてトモクンにも外食やお惣菜で我慢してもらう日もチラホラ_| ̄|○ il||li
そんな夏バテからも無事に回復して近頃はちゃんと手料理☆復帰です(o`・∀・´o)
昨日はブリ大根にひじきの五目煮、今日は手羽元の酢醤油煮にけんちん汁を作りました(*゚▽゚ノノ゙☆
写メ撮影していないので画像が載せられないのが残念ですが…
またお夕食公開の記事も復活させたいな+.(≧∀≦)゚+.゚
そういえば昨日、職場で煮物や魚料理をよく作るんです。ってお話をしていたら…
「旦那さん煮物や魚が好きなの?」
と先輩から返ってきました。

トモクンは煮物も魚も好きじゃアリマセン(ж^□^ж)
むしろ魚は大がつくほど嫌いだそうです。
大事な旦那様の健康管理という名目で仔リラクマがわざと作っているんですよ(*^ヮ^*)

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
