スポンサーサイト


トモクンのラジコン


これが1万以上もするなんて…!!

トモクンが言いました「今年の夏休みはほとんど家にいたなぁ」
家にいて何をしていたかというと…

ラジコン

作ってました(;☉ฺд☉ฺ)
その前は仔リラクマと一緒に2000ピースのディズニーのパズル作ってました(笑)
どんだけ多趣味なのΣ(-`Д´-;)!?!
しかもこのラジコン、1万以上もしてます。
高い、高いよトモクン…il||li (つω-`*)il||li
それに、これだけじゃ完成しないんだって、仔リラクマには分からないパーツがいるんだって。
コントローラーなんて3万4万の世界なんだって…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
まさかトモクンこの先ラジコンにお金をかけるパパになったりしないよね…(´・艸・`;)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

てつぽんさんこんばんわ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
こないだトモクンがホビーショップに行って来て「サーキットが開放されてたんだけど、ヤバイね!興奮する~☆.。.:*・゜」って言ってました(笑)
てつぽんさんもタミグラの記事書かれたりしていますよね、ラジコンにハマってるってやっぱり男の子ってカンジします。
でも金額が本当にビックリ!でこの先トモクンがどういうハマり方をするのか少し心配ですけど(笑)
でも楽しめる趣味があるってイイコトですよね♪

ラジコン、ハマりますよ~

 仔リラクマさん、こんばんは!

 トモクンさん、ラジコンやるんですね。
 オイラもハマってますよ。

 うちの彼女もオイラの趣味に理解を示してくれてます。
 ちなみに価格は知らせてません・・・。
 1万円なんて安い安い!
 オイラなんて・・・ビックリするほど投資しちゃいました。

 ラジコンが原因でケンカなんてしないでね♪
 うちも気を付けます!
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
