スポンサーサイト


2人の趣味


トモクン初ダーツ、様になってる↑

連休デート第3弾は”お互いの趣味に付き合う”の巻~(*^□^*♪)
トモクンと仔リラクマ、2人が出会った頃はお互い共通の趣味って無かったんです。
それをお互いがお互いに進めて一緒にやってみて2人でハマっちゃうってケースになります.:。+゚
まずは仔リラクマオススメのダーツ(o`・∀・´o)
仔リラクマ自身はヘタクソなんだけど、3年くらい前にハマって当時は毎日のようにダーツバーに通っていてマイダーツも持っているんですよ、オススメですv(^皿^♪)やってみてね。
トモクンにとっては初ダーツ、カウントアップで1時間たっぷり対戦しました。
どうやらダーツ、気に入ってもらえたみたいでまた一緒に遊べそうです!
次の日には右腕が筋肉痛になってたみたいだケド…(≧ω≦。)笑


イケメンハスラーさんv

次はトモクンオススメ、ビリヤードです(v≧∀≦)-☆
ビリヤードは仔リラクマちょぴっとなら経験ある程度なんですが、トモクンはマイキューを持つ程…
根がドSなトモクンのスパルタ指導にみっちり鍛えられます仔リラクマ(笑)
最近はクッションを使って玉に当てるなんて高等技術まで試みるアリサマ!!
でも狙ったとおりにはいかないんですけどね(笑)

こんなカンジでお互いの趣味に関心を持つトモクンと仔リラクマなのです……が!
この人生の中で仔リラクマは一生無いだろうとタカをくくっていた分野に踏み入ることになりそうです。

野球

仔リラクマ、野球もサッカーも分かりません。
興味ありません。
ハッキリ言って日曜とかの夕方からナイター放送しててもチャンネルはあわせません。
それが、こないだ仔リラクマの職場の同期の人とトモクンとで飲みに行った時にドラファンな同期の人の「ナゴヤドーム行こうよ!」という一言から流れに流れて今月末の巨人戦に行くことになったのです…。
仔リラクマ、初の野球観戦!!乞うご期待です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

YUUさんこんばんわ、オヒサシブリです(ゝc_,・*)
YUUさんもビリヤードされるんですね:.。.*:+☆
仔リラクマ、へタッピなんですがすっごく大好きです。
楽しいですよね(人´ω`*).☆.。.:*・

お久しぶりです

ダーツ・・、あまり慣れない言葉ですねぇヽ(;´Д`)ノ
YUUは、ビリヤードは好きですねぇ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
今度久し振りに行ってみようかな?なんて思っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
