スポンサーサイト


最近の旦那様

新婚生活4ヶ月目のトモクンと仔リラクマ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
最近仔リラクマがとっても幸せに感じていることがあるんです。
それは、トモクンと2人でラブラブ☆.。.:*・゜しているとき、トモクンが言うんです。
「あいしてるよ」
って゚+.゚(*/∇\*)゚+.゚゚+.゚!!!!
恥ずかしいけど凄く嬉しい+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
仔リラクマもトモクンがだいだい大好きです(o‘∀‘o)
なんだか付き合ってた頃とは違うような、もっともっとトモクンのこと大好きになりました。
そんなトモクン、虫歯になっちゃったみたいで今日のご飯の時痛がってました(´・ω・`)
大丈夫かな、会社で痛くなってないかなil||li(A´・ω・)
早く歯医者さんに行かなくちゃですね。
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

YUUさん>
結婚してからも付き合っている頃みたいにラブラブでいたいですよね.:*゚:.。:.
トモクンも付き合っている頃には愛してるなんて言ってくれなかったんですけど、結婚して何か変わったのかな?
言葉に出さなくてもYOUさんもYUUさんの事凄く愛してくれてるって仔リラクマ思いますよ゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

えり>
久し振り゚+.(o´∪`o)゚+.゚
付き合ってる頃は付き合ってる頃で毎日がドキドキだったけど、結婚して落ち着いても好きな気持ちが膨らんでくのは素敵だよ!
えりも大好きな人と一緒になれるといいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

久しぶり♪♪∀

スッゴくラブラブなのが伝わってきました☆(*’V`*艸)☆+゜普通にうらやましい☆つき合ってる時よりも もっともっと好きになったってむちゃくちゃ素敵な事やんっ!!!
あたしも大好きで大好きで仕方ない人と結婚したいな(*´∀`*)
これからも
ぉ幸せに☆☆☆

こんにちは(´∀` )

結婚されてもラブラブなのはいいですねっ!
YUUもYOUちぃの事大好きですが、YOUちぃは『あいしてる』って、言ってくれません(´・ω・`)

好き・とか可愛いとかは言ってくれるんですが・・・。微妙ですよね?
照れ屋さんだから、YUUも期待はあんまりしてないし、望みません。
その人のキャラってありますものね*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
これからも末永くお幸せに゚・*:.。. .。.:*・゜
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
