fc2ブログ

今週のお夕食2

みなさんこんにちわ、仔リラクマです(*>ω<*)ノ
お仕事を始めてもうすぐ1ヵ月、学生から社会人になるのって疲れますね(´-ω-`;)ゞ
でも職場は良い人多くて仕事も大変だけど楽しいです(o・∀・o)
トモクンとのすれ違いも、お休みが重なったとき喜びが倍増してちょっとイイカモって思えてきました。
仔リラクマもトモクンも新婚アツアツ生活真っ只中ですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
お仕事のある生活にも少しずつ慣れてきたのでブログ再開、恒例のお夕食公開です(`ゝω・)v

ピーマンの肉詰め、水菜とカニカマのサラダ、けんちん汁


ゴボウの肉巻き、鶏肉のじゃがバタ炒め、水菜とカニカマのサラダ、もやしと卵の中華スープ


サバの味噌煮、カブとゆかりの酢漬け、オニオンスライス、お味噌汁
スポンサーサイト



テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

サンラブさんこんばんわ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
ブログに遊びにきてくださって有難う御座います。
トモクンとの新生活、幸せいっぱいで楽しんでます ゚+.゚
ハネムーンのお土産喜んでもらえたみたいで良かったです♪
新生活+お料理も新鮮で今は楽しいばかりです(o´∪`o)

こんばんは

コチラでも結婚おめでとうございます。
新生活になれましたか。

お土産に頂いたチョコとっても美味しかったです。
有難う御座いました。

料理頑張ってますね。
美味しそうなメニューばかりです。
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング