

自家製冷凍食品


自家製冷凍食品 五目中華餡炒め

みなさんこんばんわ、仔リラクマです(*^□^*♪)
新社会人生活始まりました、まだお勤め始めて3日ですがもうクタクタil||li (つω-`*)il||li
トモクンがお仕事から疲れて帰ってくる気持ちがわかるような気がします。
そんな夫婦共働き生活もはじまって、毎日のお弁当を作るのも疲れます。
そこで少し前から仔リラクマが始めているのが自家製冷凍食品○(ゝc_,・o)o
結構助かります(dゝ∀・○)
ウインナー、ナスとひき肉の味噌炒め、人参と枝豆のツナ炒め、ゴボウの肉巻きなんかも作ってます。
お弁当箱にレタスとプチトマトを入れて自家製冷凍食品を詰め詰めしちゃえば出来上がり゚+.☆
お布団に入るまでの時間、あまりお弁当に費やさなくてもよくなるから嬉しいですよ(*′▽`*)。+゜。゜
今日はそんな空いた時間でトモクンと2人、お顔のお手入れをしてました゚+.(o´∪`o)゚+.゚
晩酌も一緒に乾杯(人´ω`*).☆.。.:*・゜
でも、明日からの一週間のうち4日はトモクンと仔リラクマすれ違いなんです。:゚(。ノω\。)゚・。
遅番のトモクンがいない4日間、仔リラクマは1人で夜を過ごすんです。
寂しいな(*´・ω・。)σ

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

YUUさんコンバンワ(ж^□^ж)
自家製の冷凍食品とっても良いですよ(★'v`人)
忙しい時とか疲れて料理したくない時でもちゃんとお弁当作れちゃいます。
冷凍にするオカズはちょっと濃いめに味付けすると解凍された時調度良い濃さになってますよ(o・ω・o)ノ

いいですねっ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

自家製冷凍食品v-271
いい考えを思い使れましたね(´∀` )YUUは朝弱くて・・・(ρw-).。o○朝、お弁当を作るのがなかなか出来ないんです(´・ω・`)
だから、前日から作るんですけど、慣れてないせいもあって凄く時間かかります(´・ω・`)
この考えなら、たくさん作れそうですね(*´ω'*)
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
