


昨日の夕食
ひじきの煮物、きんぴらごぼう、サバのしょうが焼き、お味噌汁

みなさんこんにちわ、仔リラクマですヾ|。・c_,・。|ノ
2日前くらいから体調の悪い仔リラクマ。
今朝はトモクンを起こせなくて危うくトモクン、会社に遅刻するところでした(il`・ω・´;)
トモクンを見送った後、しばらくすると外から凄い雨の音!
「また雨かなぁ(´-ω-`;)ゞ」と窓を開けたら、なんと雹が降ってましたΣ(┘□゚└)!!!?
仔リラクマ雹を見るのは初めてです。
何で岐阜で雹…?
本当に氷の塊が降ってくるんですね、ビックリでしたΣ(`・ω・屮)屮!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
