

新居




皆さんこんばんは、仔リラクマです(人≧ω≦)
今日は新居へお引っ越しでした。
仔リラクマ初めて親元離れた生活…ちょっと寂しいです(・ω・`)
明日からはハネムーン(*´Д`人´Д`*)
8日までローマとパリに行ってきますヾ(●`・△・´●)ゞ

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

YUUさんこんばんわヽ( *´ ∀ `* )ノ
とうとう新居に引越してきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
同棲から新居生活、どんな風に変わっていくのか未知数です。
トモクンと2人で仲良くやっていけるように頑張ります!
YUUさんとYOUさんも徐々に2人の絆を深めていってくださいね(*^-^*)
新婚旅行レポたくさん書くのでまた見にきてください♪

早いものですね

こんばんぱo。o゚゚o。o゚(*´ω`)ゞ
。o*【祝】*☆★congratulations!!★☆*【祝】*o。
初めてお会いしたころはまだまだだと思っていましたが、ようやく同棲から、新婚生活が始まるのですね(*´ω'*)
頑張ってヽ(´ー` )ノオクレヨン
YUUも仔リラクマさんたちの後を追えるように頑張るね。
新婚旅行も楽しんできてください(´∀` )
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
