スポンサーサイト


事故経過

みなさんこんばんわ、仔リラクマです(●^□^●)
昨日のブログではみなさんにもご心配をおかけしてすみませんでした。
事故の経過です。
ぶつけた電柱は警察の方とNTT(が管轄の電柱でした)の方に確認していただいて問題はありませんでした(A;´・ω・)
車の方は直せないことは無いのですが、直すお金を出すくらいだったら新車を購入という形になりました。
トモクンと土曜日にディーラーさんのところへ新車の説明を聞きにいってきます。
仔リラクマとお母さん、弟についての体調はお母さんと弟は今のところ何も出ていません。
ただ、仔リラクマは後ろを向きながらバックしていて衝突したので首に痛みが出てきました(´-ω-`;)ゞ
様子見しつつ、また経過報告します。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
