

試験の連続

みなさんこんばんわ、仔リラクマです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
もう、この一週間勉強だらけで頭イッパイなんです...(*~・ω・)ゞ
実は明日、実技の卒業検定。来月には後期試験と資格試験。再来月には卒業論文発表があります。
今日も1日まるっと資格試験の模試でした(´-ω-`;)ゞ
明日は午前だけ実技試験をして午後からは休講です。
折角の平日なので、この際にパスポート申請をしてくる予定ですヽ(*・ω・*)ノ
とにかく、4月から就職先でお仕事ができるよう今の仔リラクマは勉強の鬼になります(9・Д・)9!!

ところで、今朝トモクンが朝ごはんを食べずにお仕事に行ってしまいました。
原因は仔リラクマが朝起きられなかったからなんです(*;ω人)
最近寒くなった上に遅くまで勉強したりすると起きられません…
その上2月になったらトモクンの会社の勤務時間が変更になるんです。
今まであった夜勤を無くして、早番遅番になるんだそうです(・ω・`。)
そうなると早番の日は朝5時前に起きなくちゃいけなくなります。
仔リラクマ起きられるかな…心配です((((´・ω・;`))))

テーマ : 福祉・医療系の資格
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

YUUさんこんばんわ(о´ω`о)
仔リラクマは学生なので現実問題、卒業前はとても忙しくなってしまいました(´-ω-`;)ゞ
でも、この資格を取るために頑張ってお金を貯めて学校に通っていたので頑張りたいと思います○´∀`)q
YUUさんも取りたい資格があるんですね、お互い頑張りましょう(o`・∀・´o)
白色のリラックマがコリラックマなんですよ、かわいいですよね!

やっぱり現実問題は出てくるんですね(-ω-;)ウーン
YUUも資格をとるために、もうすぐ来る連休にお勉強をしようと思います。
仔リラクマさんからすると、簡単な資格ですが、YUUが今tryしたい資格なので頑張ります。
仔リラクマさんも、お勉強&新妻さん頑張ってねヽ(´ー`)ノ
あ、ひとつ報告!
YUUも最近白い方の仔リラックマにはまり中(*´pq`)クスッかわいいですね。
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
