スポンサーサイト


挙式日程決まりました


.:*゚..:。:.披露宴会場.:*゚:.。:.

みなさんこんばんわ、仔リラクマです*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
土曜日の続きです。
トモクンの実家でパパさんとママさんから挙式日程のOKをもらった2人ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
日曜日、早速式場へ行って予約してきましたv(o^_^o)v
トモクンと仔リラクマの挙式は11月29日(日)となりました.☆.。.:*・゜
挙式までのスケジュールを説明してもらったり、当日まで日があるのでどうスケジュールを進めていきたいのか話したり、次に会場に来る時までに書いておく宿題をもらって帰ってきました(p。・∀・q)
入籍、ハネムーン、挙式と本当に順番がサカサマになったトモクンと仔リラクマ。
2人で笑いながら今後の挙式計画に胸がワクワクです(●≧艸≦)
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ぽっけさんこんばんわ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
仔リラクマも初めて式場に行ったので、こんなに良くしてもらえるなんて思いませんでした*。'*、+
お仕事とか関係無しに嬉しいですよね。
ドレスの試着は早いもの勝ちだそうなので早めに決めてきます(o`・ω・)o
ブログ辞められて残念です、ぽっけさん達の日常ブログ楽しみにしていたので。o゜(p´□`q)゜o 。
仔リラクマ、これからもっと忙しくなると思いますがブログで近状を綴っていきますので是非これからも遊びに来てください*:.。☆..。.(´∀`人)

YUUさんこんばんわ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
式場は一見すると小さなレストランに見えるんですが中はとってもシックで大人っぽいんです、ちょっと隠れ家っぽい感じの式場でした(n‘∀‘)
カウントダウンパーツ、実は夢だったので貼り付けられて満足です*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
これから式場でスケジュールをこなしていくので、またブログに更新しますね。

豪華な式場ですねヽ(´ー`)ノ
。o*【祝】*☆★congratulations!!★☆*【祝】*o。
順風満帆に進んでますね(・∀・)人(・∀・)
これからも素敵な毎日を過ごして下さいね。
カウントダウンいいですね(*´pq`)クスッ
YUUもいつか、近いうちに出来るようになりたいな(ノ´∀`*)

挙式決まったのですね♪おめでとうございます(*^_^*)
見学のスタッフさんの心遣いが素敵ですね!!
見学であんな美味しそうなケーキも食べれたなんて★素敵過ぎます! どこかのカフェ屋さんみたい~
ドレス試着も楽しみですね(^^♪
私たちも少しずつ色々と決めています~二人で貯めた貯金が消えちゃうのがかなり悲しいです。。。(><)
そーいえば、ブログ辞めちゃいました。彼氏と何かあったとかではないのでご安心を♪ブログは色々な人が見れちゃうので・・・疲れちゃいました(笑 ブログを辞めても彼氏さんとのラブラブ日記楽しみにしてますね☆

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
