スポンサーサイト


*:..。o○式場見学○o。..:*


.。゚+..。゚+.お話中にもらったケーキ.。゚+..。゚+

みなさんこんばんわ、仔リラクマです*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
今日は先週計画していた式場見学に行って来ました。
第一候補の一軒貸切のできる式場さん:。*゜+
ロビーやチャペル、披露宴会場に庭園と一通り見学させてもらいました。
感想は、すっごくイイ感じ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
可愛らしいチャペルに、シックで大人っぽいロビーに披露宴会場!
何よりプール付きの庭園が気に入っちゃいました(n‘∀‘)
9、10、11月あたりに挙式がしたいと放したら即スケジュールチェックもしてもらえました。
仮日程を決めたので今晩トモクンのパパとママに確認してみます。
式場ではみなさんがとても親切で優しかったです(o´∪`o)

.。゚+..。゚+.見学前と後に席についたらメッセージカードが.。゚+..。゚+

最初、席に通してもらった時と会場見学した後、仔リラクマとトモクンの席にはメッセージカードが…
手作りで可愛いメッセージカード゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
嬉しい気配りをしていただきながら、本格的な見積もりのお話です。
披露宴でのお色直しで着るものから回数、来ていただく人数や行いたいサービスなどなど!
仔リラクマの希望はデザードビュッフェ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
これは、仔リラクマ欠かせません。
友達の結婚式に何度か、お呼ばれした時にイイナって思ってたんです。
そんな希望を出しつつ見積もりです。

.。゚+..。゚+.帰る時には小さな生花の花束もらいました.。゚+..。゚+

挙式までの期間が長いこともあって早割りが使えるご様子。
大分、仔リラクマとトモクンの予定していた金額よりも安く済みそうでした。
その分は二次会に使う方向で2人の意見が合致、今夜パパとママに相談したら明日予約の予定。
第一希望の会場で挙式が決定したらイイナ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・
帰る時には小さな花束までいただいて、何だか良くしていただいて嬉しい1日でした(*-ω・人・ω-*)
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ぇりちゃん、こんばんわ(≧▽≦)ノ
結婚式なんて生涯1度だけの経験だから華やかにしたいな。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
もらった花束は学校の先生にあげたよ+.(≧∀≦)゚+.゚

朝っぱらから読みました(笑)
あたしも庭にプールがあるとか憧れるなぁ~(^ε^)♪きっと素敵な式になるね!!花束スッゴくきれい(>∀<)/

YUUさんこんばんわ(ж^□^ж)
着々と準備進んできました。
1年の間にギュッと沢山詰まっちゃったけど凄く楽しみです(p≧∀≦q)〃
仔リラクマもYUUさんとYOUさんのブログ更新楽しみにしていますね!!

具体的になってきましたね(≧∇≦)b

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!
いい感じに具体的に式場にも行って来られて、着々と準備進んでらっしゃいますね゚・*:.。. .。.:*・゜
(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)
YUUもこれから頑張ります(ノ´∀`*)
これからもBLOGの更新楽しみにしてますね(・∀・)人(・∀・)
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
