スポンサーサイト


パリ日程決定!


今日の夕食 餅キムチーズ、さんまの塩焼き、ひじきの煮付、切干大根、味噌汁

みなさんこんばんわ、仔リラクマです(・c_,・o)
今日のお夕食、餅キムチーズ初挑戦してみましたヽ(*’∀’*)/
レシピに困った時お世話になっているCOOK PADさんで見つけたお餅レシピを作ってみました。
これかなり美味しいのでオススメです(p`・ω・´q)=3
切干大根も初挑戦だったのですが上手にできました。
トモクンにも「美味しい.。゚+.(´∇`*)。+.゚」って褒めてもらっちゃいました+.゚(●´ω`)

今日のお弁当

今週トモクン夜勤帯です。
今日のトモクンのお弁当は昨日のひじき、ハートの卵焼き、ハンバーグのお弁当です☆^d(●ゝ□・●)
最近他のブログさんでもお弁当公開があって見ながら参考にさせていただいています+。'*.゚:。
お弁当っていいですよね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

さてさて、ハネムーン計画の続きです。
今日、仔リラクマ学校に行くと調度担任の先生がいたので早速アタック!
トモクンと仔リラクマの予定では3月2~9日で旅行に行きたい希望。
ですが、9日却下されてしまいました…il||li _| ̄|○ il||li
10日に仔リラクマ、卒業論文の発表会があるので9日はその準備等々でお休み難しいみたい…
なので、旅行は3月1~8日で行くことになります(*`・ω・´*)ゝ
1~8日までのお休みは先生に了解を得て確保しました!
トモクンの了解ももらったので早速今日から旅行会社さんで頂いたパンフを見つつ再検討です。
トモクンは今日、会社で特別休暇の申請をする予定(oゝω・o)b
昨日購入したパリのガイドブック片手にお仕事に向かいましたよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

YUUさんこんばんわヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ
お弁当のハートの卵焼き、普通に卵焼き作ってナナメに切って合わせると出来上がりますよ゚+..。゚+.
簡単なのでYUUさんも試してみてください(*’∀’*)/
きっとYOUさん喜んでくれると思います+.(≧∀≦)゚

ぽっけさんこんばんわ(o´∪`o)
切干大根とかヒジキってオフクロの味!って感じですよね。
なんだか上手に作れてレベルアップしたように感じました仔リラクマ(*`・∀・´*)
ハートの卵焼き、可愛いし簡単なので是非試してみてください。
ハネムーンは確定したんですけどツアーなので確約してくれないと安心できないんですε=(。・c_・。`;)
でも確約したらスッゴク楽しみです!
セーヌ川クルーズしたい!!!笑

切干大根やひじきが大好きで、よく食べてます~(*^_^*)美味しいですよね☆COOK PADもよく使ってますよ~簡単なレシピを探して、とても助かってます(笑
ハートの卵かわいい☆私もやってみようかなぁ~!
ハネムーン決まったんですね!!めっちゃ楽しみですね☆私もワクワクします(^^♪ あともう少しで出発じゃないですかぁ~♪カウントダウンですね☆お勧めがありましたら、私たちも行きますので教えてくださいね(笑 3月ってパリの気候はどうなんだろう・・・?寒いのかな?!
ちなみに挙式はいつなんですかぁ~?(^.^)/~~~

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!

これから楽しみですねヽ(´ー`)ノ
YUUも目指して育んでいきたいです(*ノωノ)
ところで、ところで、、お弁当特にハートの卵焼きかわいい━。゚.*:━((○´ω`人○))━:*.゚。━
YUUもお弁当に入れてあげたいな。
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
