スポンサーサイト


初お好み焼き


和食レストランで注文した豆乳ドリンク、抹茶と黒蜜

今週末のトモクンと仔リラクマ、デートレポです( *^艸^)
お昼まで寝坊したトモクンと仔リラクマ、お家でゴロゴロしてから旅行会社さん巡りに出発です。
一件目のJTBさんに行く前にお昼ご飯☆.。.:*・゜ということで入ったのが和食レストラン!
トモクンには珍しく「和食が食べたい」と言って初めて入ったお店です。
ドリンクに”豆乳オレ”なるものを発見した2人。
興味津々で早速注文です゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
待つこと数分、やってきたのは左画像の白い液体。豆乳ですね(笑)
下に溜まっている液体をマドラーでマゼマゼしながら画像右に変化!
トモクンが抹茶、仔リラクマが黒蜜です(n‘∀‘)
甘くてかなり美味しかったです!
また飲みたいな(人´ω`*).☆.。.:*・゜

トモクンと初のお好み焼きと、ヤキソバ、もんじゃ焼き

旅行会社さん巡りも終えたころ、時刻はお夕食の時間をまわっていました。
お腹ペコペコなトモクンと仔リラクマは先週からトモクンが希望していた”お好み焼き”を食べに移動。
仔リラクマが学校の友達とたまに行くお好み焼き屋さんでお夕食となりました。
実は仔リラクマ、粉モノがあまり得意ではありません(⊃ω・`。)
逆にトモクンは粉モノ大好き!お好み焼きには目がアリマセン。
そんな正反対の2人、実はお好み焼きを2人で食べるのはこれが初めてでした。
とりあえずトモクンと仔リラクマ、お好み焼きを注文!
お腹ペコペコなトモクンはヤキソバも注文ですv(。・c_,・。)v
2人で仲良くお好み焼きを焼き焼き…
美味しいヾ(●゚∀゚●)ノ!!!
おかしいな、仔リラクマは粉モノあんまり好きじゃないハズなのに…美味しいΣ(┘□゚└)!!
パクパクとあっという間に食べきった2人はトモクンの頼んだヤキソバに追加してもんじゃまで(笑)
流石にお好み焼きを食べた後だったので仔リラクマはヤキソバを途中挫折(。・人・`。))
でも、2人で焼いたもんじゃ焼きは美味しくてスイスイ入っていきました…何故(笑)
トモクンと一緒だから苦手な粉モノも美味しく感じたのかな(≧m≦*)笑

ピンボケ(笑)9に陥ったトモクンと仔リラクマ

お好み焼き+ヤキソバ+もんじゃ焼きを完食してお腹イッパイな2人。
ここでトモクンが「ボーリングしたい!」と要望(。-∀-)
食後の運動!ということで3ゲームたっぷり満喫してきました。
それが今日のトモクン、何故か投げるたびピンが1本残ったりして、スコアボードに9が並びます。
それこそ1ゲーム中6回はボードに9の文字が残るほど(笑)
9に陥ったトモクン。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
と思ってたら、仔リラクマまで9に染まってしまいました(笑)
1日、旅行会社さん行ったり、お好み焼き焼いたり、ボーリングしたりイッパイ満喫できました!
スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ぽっけさんこんばんわ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
いつもコメ有難う御座いますv(o^_^o)v
豆乳ドリンク美味しいですよ、仔リラクマは黒蜜大好きっ子なので即決でした(笑)
粉モノはもう、お祭りとかの屋台でもタコヤキ以外は手をつけないくらい苦手なんですが不思議と美味しく感じました。+゜*。+゜*。
でも一緒に食べる人によってご飯の美味しさも変わってくるって言いますからトモクン効果ってあり得ます(人´ω`*).☆.。.:*
ボーリングも久し振りだったので楽しめました!
次はビリヤードにも行きたいな(o´∪`o)

YUU+さんこんばんわ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
YUUさんのブログでYOUさんとのボーリングデートを見てから仔リラクマも行きたかったのでトモクンが誘ってくれたのがまるでシンクロしてるみたいでした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
室内スポーツ最高ですね!!
YUUさん今日はYOUさんとデートなんですね(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:
ラブラブなレポ楽しみにしてます、いってらっしゃい~♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

【койβαйшα】`-ω・)ノ.+゚*。:゚+

仔リラクマさん、ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ
コメント。゚.o。感謝(′∀`人*)感激。o.゚。
ボーリング行って来られたんですねぇ~(ノ´∀`*)YUUもまた行きたくなっちゃいました(笑)前はスコア100出なかったし(´・ω・`)ガッカリ・・・
それと、お好み焼き美味しそうですね。明日、YUUも食べようかな?明日はYUU、YOUちぃとデートなんです(yωy*)ポッv-238
お好み焼きって、YUUは大好きです(ノ´∀`*)
豆乳のジュースも美味しそう!!

おかえりなさい~旅行会社でいい感じなところは見つかりましたかぁ?(^.^)/~~~
豆乳ドリンク、抹茶と黒蜜!私も飲んだことないです(@0@)かなり興味があります(笑 でも抹茶は苦手なんですよね;;
仔リラクマさんは粉モノ苦手なんですね(><)でも彼氏さんと一緒なら美味しく感じじゃうもんなんですね~(笑 好きな人と一緒ならなんでも良く感じじゃうのでしょうか☆
ボーリング、9に呪われちゃいましたね(笑 私もボーリング行きたくなっちゃいました(^^♪



プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
