スポンサーサイト


セクシィ


お布団たたみ中のトモクン

みなさんこんばんわ、仔リラクマですヾ(≧∇≦)〃
今日は仔リラクマが大好きなトモクンのお話.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ノロケです(o´ω`o)笑
両思いからお付き合いしはじめたトモクンと仔リラクマ。
お付き合いしはじめた頃、2人は毎週土日にデートをしていました。
でも仔リラクマは毎週トモクンの顔を見るたびにテレテレ(*‘ω‘ *)
それはもうトモクンに「ちょっと寂しいよ…(´-ω-`;)」と言わせてしまう位テレテレしていたんです。
だってトモクン……
セクシィなんだもん(〃ノωノ)=33
イイ匂いするんだもん(((((((*ノ∀ノ)=33



お付き合いしはじめてから1ヶ月くらいはドキドキ、意識し過ぎちゃってました。
お付き合いしてからも、その前からもトモクンは変わらず魅力的な男性です(*uωu)゚+.゚
大好きだよトモクン゚.:。+゚.:。+゚
スポンサーサイト

テーマ : 大切な人との出会い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ハスミさん初めまして、仔リラクマです(*^ヮ^*)
トモクンとはお付き合いはじめてから仲良く一緒にいられます。
ケンカすることも勿論ありますが、それでもお互い側にいたいし相手のことが大切で大好きなのでこれからもラブラブで過ごしていきたいですヾ(≧∇≦*)/
書き込み有難うございました。

はじめまして。
付き合い当初のラブラブがずっと続いてる感じで素敵ですね。
幸せいっぱいなのがとっても伝わってきます。
旦那様とお幸せに♪

ぽっけさんこんばんわ(n‘∀‘)
写真は仔リラクマの旦那様、トモクンです(*´U`*)
そうなんですよね、仔リラクマもぽっけさんのブログの写真を見つつ「ぽっけさんの彼氏さんとトモクン似てる…Σ(・ω・ノ)ノ」って思ってました。
トモクンは香水をつけています+゚(*´∀`*)。+
お仕事に行く時もお出かけする時も常につけているので、仔リラクマはそんなトモクンの香りが大好きなんです。

彼氏さんですか?(*^▽^*)細くて羨ましいです♪うちの彼は20代は今年最後で…もうおっさん体系になりつつあります(笑 彼氏さん長髪なんですね~うちの彼もです★なんだか似てますなぁ~

彼氏さんは香水とか付けるのですか?(^^♪通りすがりにイイ匂いがすると振り向いちゃいますよね~結婚しても、いつまでもお洒落に気を使って魅力的な男性だと嬉しいですよね(*^_^*)外出も楽しくなったり☆
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
