スポンサーサイト


お魚嫌い


今日の夕食 まぜご飯、お味噌汁、かぶと揚げの煮物、ハタハタの煮付け

みなさんこんばんわ、仔リラクマです(ж^□^ж)
今日はトモクンの嫌いな魚のお話。
先週お買い物に行ったトモクンと仔リラクマ。
すると、秋田名物ハタハタが安いではありませんか(o`・∀・´)!
お魚大好きな仔リラクマは即購入、お魚大嫌いなトモクンは微妙な顔をしていました…(´-ω-`;)ゞ
トモクン、お刺身なら喜んで食べるのにお魚を焼いたり煮たりしたものは中々イイ顔をしてくれません。
今日も頑張ってハタハタをクツクツ煮つけたのにトモクンときたら…
「美味しいけど………(´・ω・`;)」

トモクンが美味しい(*^ヮ^*)って好きになってくれるようなお魚料理を作れるようになりたいな。
仔リラクマ、お料理の目標ができましたo(・ω・´o)
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ぽっけさんこんばんわ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
ランキング卒業されたとブログで読ませていただいたので思わずリンクさせて頂いちゃいました。
これからも宜しくお願いします(。・c_,・。)
仔リラクマお料理大好きなんです!
混ぜご飯はなんとかできるんですが、炊き込みになると仔リラクマも味が濃くなっちゃったり、薄くなっちゃったりするので中々上手くいかないんですよ(ノД≤)
トモクンがお魚料理食べて笑顔になってくれるのを夢見てこれからもガンバります(o`・ω・)o

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪ブログ村のランキングを卒業してしまったので、遊びに来てくださる不安でした(T_T)とっても嬉しかったです!!!!
いつも思うのですが、仔リラクマさんはお料理上手ですよね(*^▽^*)かなり参考にさせていただきます☆
まぜご飯とか美味しそうです。前に作ったのですが味が濃すぎて失敗してそれ以来作ってません(^_^;)分量がわからなくて(;一_一)恐怖です。
ハタハタの煮物も美味しそうです!!彼氏さんは好きじゃないのですね;;美味しそうなのに残念です~
安い食材をみつけては上手に調理できるなんて素敵です☆
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
