

ハートの卵焼き


トモクンのお弁当

みなさん、こんばんわ仔リラクマですヾ(*^▽^*)〃
今週はトモクン日勤帯。
仔リラクマがスライサーで指を負傷しているので1人で水仕事ができません…(*;ω人)
なので、トモクンが昨日からお弁当作りを手伝ってくれているんです(*^ヮ^*)
今日は、仔リラクマがいつも見に行っているごはんにっきさんのお弁当を参考にしてウインナーの切り方と卵焼きの形を工夫してみました*:.。.:*゜(o^□^o)゜*:.。.:*
豚のしょうが焼きのタマネギと、インゲンと人参の胡麻和えのニンジンはトモクンが切ってくれました。
いつもと同じ卵焼きとウインナーだけど形を変えると大分見栄えも変わってイイカンジですね!
トモクンも満足みたいd(≧▽≦*d)
いつもお仕事お疲れ様トモクン、明日も頑張ってね.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

YUUさん、こんばんわ(人´∀`*).。:*
今日のお弁当は仔リラクマも満足な出来になったと思います。
お弁当って毎日作るものなので見栄えも考えていくと本当なやんじゃいますよね(。-`ω´-)
でも食べてくれる人が喜んでくれるともっと頑張っちゃいます!
YUUさんもYOUさんとのお料理これからも楽しみにしているので頑張ってくださいねヾ(≧∇≦*)/

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!

いつもお料理日記を見て、参考にさせていただいておりますYUUです(つ´∀`)つ
今回のお弁当もとぉっても可愛い∪´∀`)モキュ
また、YOUちぃのお弁当の参考にさせて下さいね(ノ´∀`*)
さて、これからはYUUもお料理頑張っちゃいますので、またこれからもYOUちぃと二人で力を合わせて作ったお料理見て下さいね(yωy*)ポッ
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
