スポンサーサイト


新居確定゚+.゚

みなさんこんばんわ、仔リラクマです゚+.(o´∪`o)゚+.゚
土日、トモクンとお休みを一緒に過ごしたお話です。
土曜日はトモクン夜勤明けだったので夕方までぐっすりお休み(*′▽`*)
たまに寝言を話してるんですけど、トモクンの寝方ってカワイイんです。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
お布団にくるまって丸くなって、顔をちょっとだけ出して寝てるんです。
「うぅ~」とか「ぐすんぐすん」とか言ってて、それを見てる仔リラクマはもうメロメロなんです(o>u<o)
夕方からは、入籍の報告+旦那様になったトモクンの紹介も兼ねて仔リラクマのお友達とお夕食。
近くにあるイタリアンレストランのビュッフェでお腹いっぱい、友達とも沢山お喋りしました!
それから友達と別れたトモクンと仔リラクマ。
次はトモクンのお友達と一緒に日付が変わるまでビリヤードをしました。
仔リラクマ、ビリヤードに集中しているトモクンが大好きなんです(●´ω`●)ゞ
なんていうか…セクシィで………(/∇≦*)゚+.゚(笑)
沢山遊んだ後はお家に帰って、トモクンとDVD観賞。
ハプニングと花より男子Finalを観ました(o´∀`o)

完璧に夜更かしをしてしまったトモクンと仔リラクマ。
日曜日に起きたのはお昼でした…Σ(ОД○*)!!
とりあえずお昼ご飯を食べに2人の大好きな激辛台湾ラーメン屋さんへ。
お腹を満たした後は3月お引越し予定のお部屋を抑えにミニミニさんに行ってきました。
担当さんにお願いして、お部屋を再度見学!
隅々まで見て検討した結果、契約手続きをさせていただくこととなりましたヾ(*・ω・)シ
お部屋は2LDK、1棟4部屋のアパートです。
全体的にモノトーンでシックな雰囲気、綺麗、何よりウォーキングクローゼットに惹かれました。
寝室にする予定のフローリングのお部屋に1畳半くらいの小さなお部屋があるんです。
それがウォーキングクローゼット!!
他にも玄関周りの収納スペースもあって、ボードをしまう場所を悩まなくて済みそうですo(≧ω≦o)
ミニミニさんへ戻ってからは申込書を記入して、契約に必要な書類等々を教えていただきました。
しかも入居先の大家さんが駐車場の使用料を一台分無料にしてくださったんです!
3月1日から入居予定で2月28日に引越し作業をしたいって言ったら、その日1日分の家賃はサービスしてもらって、駐車場料金といい、お安くしてもらえちゃったんですヾ(●´∀`●)ノ
イイ具合にお部屋も決定したので今月、来月と次は家具や家電探しにウキウキです(((*≧艸≦)
スポンサーサイト

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

pokeさん有難うございます(*≧▽≦)
新居かなりイイ感じで今から引越しが楽しみです゚+.゚
特に食器系統はもう仔リラクマの領域なので好き放題にしちゃいそう…*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

ご入籍おめでとうございます!!(^^♪
新居いいですね~(*^_^*)新しい家具や食器を買ったり飾ったり楽しそうです(^-^)しかも駐車場無料ってすごいですね!!イイ大家さん☆
二人の素敵なお部屋にしてくださいね~(^.^)/~~~


プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
