スポンサーサイト


ふたりの軌跡


トモクンと初めてのペアアクセ

カテゴリに「あの頃」を追加しました、仔リラクマです(*・ω・人・ω・*)
大好きなトモクンとの婚約も終えたので、トモクンと仔リラクマの今までも綴っていこうと思います。

今日は、トモクンとお付き合いを始めた頃のお話…o(*≧ω≦*)o゛

トモクンと仔リラクマは2人共通の友達を介して知り合いました。
気の合ったトモクンと仔リラクマは2人で何度かお出かけをするようになって…
5月、海に遊びに行った帰りトモクンのお車の中でお付き合いすることになりました(ノ´∀`*)
まだ手を繋ぐのも恥ずかしい2人でした。
でも週に2日、土日のデートが楽しみ(●´ω`●)
その分、会えない5日が長くて長くて…
そんなトモクンと仔リラクマは2人で何かお揃いのアクセを持とう.:。+゚と決めたのです。
トモクンはクロスが大好きなので、そんなトモクンのご要望にお応えしてクロスのアクセを散策。
(みなさんお気づきですか?エンゲージリングもクロスなんですよ゜:。*゜+)
結果、2日かけて歩き回って見つけたのがクロスのシルバーネックレスです*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

ペアネックレスは今も、お出かけする時のトモクンと仔リラクマの胸元で光っています(*’∀’*)
スポンサーサイト

テーマ : 大切な人との出会い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

pokeさん、こんばんわ(`ゝω・)v
ネックレスもリングも仔リラクマ、凄く気に入ってます(p≧∀≦q)〃
ペアって、こんなに良いものだったなんて!!!って最初は凄く驚きでした。
今はもうトモクンと毎日一緒の生活ですが、それでも自分の胸元や指、トモクンの胸元や指に2人だけのアクセがあるととっても満たされますよね。+゚(*´∀`*)。+゚

こんにちは!(^-^)遊びにきてくださって、ありがとうございました♪嬉しかったです★
お洒落なネックレスですね~♪エンゲージリングもお揃いで素敵です(*^_^*)リングやネックレスをお揃いで身につけるのって好きです♪揃えたくなっちゃうんです~★

お友達の紹介で出会ったのですね!一番それが理想ですよね(^^♪私はネットの出会いなので、まだちょっとネットをやらない方にはあまりイイ印象はないような気がします。

同棲する前は週末デートは待ち遠しくて、会えない日が寂しくなったりしたものでした。でも二人のお揃いのモノを身につけると、なぜか安心しますよね(^-^)なかなか会えなくても我慢できた気がします(笑
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
