

春の七草粥


今日の夕食 
七草粥、味噌汁、かつおのたたき、つばすの刺身、カボチャの煮付け、肉じゃが、人参とインゲンの胡麻和え

みなさんこんばんわ、仔リラクマですヾ(´・ω・)ノ
今日は1月7日ということで、七草粥を作ってみました゚.:。+゚
本当は朝に食べるものなんですね、でも今日はトモクン朝からお出かけだったので夕飯です。
ちょっとフンパツして金箔いれてみましたΣ(-`Д´-;)!!
でもベタベタしたご飯の苦手なトモクンにはイマイチだったみたい(*´・ω・。)σ
トモクン、ご飯がベタついてるのが好きじゃないので丼物とかも別々派なんですよ。


トモクンのお弁当

ブログでお弁当公開してる方を見つけたので仔リラクマもちょっとトモクンのお弁当公開してみます。
トモクンのお弁当も仔リラクマのお弁当も、おかずは基本その日のお夕飯が入っています。
その上、仔リラクマはお弁当を朝作らず前日の夜に作って詰めてしまうのです。
ホカホカご飯だけ朝入れるみたいなカンジです(o・∀・o)
トモクンのお弁当を作り始めて早5ヶ月、もう卵焼きをマキマキするのもお手の物です!
エヘン(*′∀`)♪
明日からは仔リラクマも学校が始まります。クラスの皆に入籍の報告をするのが楽しみ!

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

YUUさんこんばんわ、有難う御座います。+゚(*´∀`*)。+゚
結婚はもうトモクンも仔リラクマも気持ちが固まっていたので、プロポーズのタイミングをお互い待っていたようなカンジでした。勢いってよく聞きますが、本当勢いでしたΣ(`・ω・屮)屮
お弁当はイイですよ(*´艸`*)
YUUさんの手作りのお弁当を食べるYOUさんの顔が楽しみですね!

(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)

ご報告コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ご結婚:`♪:*:。*☆★congratulations!!★☆*・:*:`♪
同棲生活を経て、ご結婚この道のり(・∀・)チゴイネ!
YUUもトモクンさんのお弁当を仔リラクマさんが作っていらっしゃるという事で、、YOUちぃのお弁当作ってあげれるようになりたいので、頑張るね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
