

トモクンお仕事

みなさんこんばんわ、仔リラクマです(*ゝω・*)
今日からトモクン冬休みも終わって、お仕事再開!今週は夜勤帯です。
仔リラクマは明日まで冬休み⊂⌒っ´・ω・)っ~З

さて、今日は昨日の続きという事で朝から市役所にお出かけしてきました。
年金の名義変更と銀行での名義変更。
生命保険は明日手続きをすることになったので、ひとまず今日はここまでです。
トモクンはトモクンで、今日会社に行ったら結婚届の手続きについて聞いてきてくれるみたい。
まだ今は2人共書類を書くことばかりだし、同棲は3月からだし、仔リラクマはまだ学生だし、新婚さんらしいことはなにひとつありません(´-ω-`;)ゞ
今度の土日にミニミニに行って前に見せてもらったお部屋の話をもう一度聞きに行ってきます。
トモクンがいない夜は退屈…(*´・ω・。)
仔リラクマは宿題するよ。

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
