スポンサーサイト


新妻になりました゚.:。+゚

.。*゚+.*.。新婚さんになりました゚+..。*゚+

仔リラクマ、トモクンの奥様になりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
朝10時前にトモクンと仔リラクマ起床、いつものように2人でお風呂タイムです。
そのまま朝ごはんを食べに近所のカフェに行くと、オーナーさんからサプライズΣ(`・ω・屮)屮!!
結婚祝いにケーキを出してくださいましたヽ(´・∀・`)ノ
朝からお祝いしてもらって気分上々!
まずは市役所に行って仔リラクマの戸籍謄本を受け取り、トモクンの本籍地へ向かいます。
トモクンの本籍のある海津の市役所に到着した2人。
早速窓口へ行って婚姻届(の下書き:笑)を取り出します。
職員さんに書き方を教わりながら清書して提出(p≧∀≦q)
ここではまだ実感も沸きません(笑)
とりあえず学校等の名義変更があるので仔リラクマの住民票を本日受け取りが出来るよう書類を作成してもらい、仔リラクマの地元に引き返します(A;´・ω・)移動の連続!
地元の市役所に戻って住民票を受け取り、次は警察署へ。
運転免許証の記載事項変更です。
ここで仔リラクマ、受付のお姉さんにトモクンの姓で呼ばれて一瞬気づきませんでした(笑)
何だか自分の姓じゃなくてトモクンの姓で呼ばれるのって変な感じ(。´・ω・。)ゞ
でも、結婚したことを少し実感した瞬間です..+。゚φ(・ω・*)+。
ここで17時となってしまったので、今日はひとまずここまで…
今月と来月は仔リラクマ、資格試験や卒業試験で慌しくなります。
なので、残り少ない冬休みを利用して保険、年金、口座等々の名義変更しちゃいたいと思います。
最初のうちは「トモクンと結婚ヽ(*>□<*)/」で頭がいっぱいでした仔リラクマ:*:.。.:*
でも実際は籍を移動するのって大きいことみたい。
結婚って事件なんですよ!
住民票の受け取りの申込用紙にも事件って書いてありました(笑)

夜は仔リラクマのママがトモクンと仔リラクマにささやかなお祝いとして外食をご馳走してくれました。
今日から二人三脚、仲良く生活していこうねトモクン*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

てつぽんさん、有難う御座います。+゚(*´∀`*)。+
これから2人で仲良く幸せな夫婦になっていきたいです゜゜+*:.。.*:+☆

リンクのお話も有難う御座います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
是非これからも末永く宜しくお願いします☆゜:。*。

お幸せに・・・

 仔リラクマさん、そしてトモクンさん、あらためましておめでとうございます。
 そして末永くお幸せに・・・。

---

 さてさて、話は変わりますが仔リラクマさんのブログを私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
 少しでも幸せを分けてください・・・。
プロフィール

仔リラクマ

Author:仔リラクマ
Age:27(奥様)


Author:トモモ君
Age:27(旦那様)

● 2009年1月5日入籍 ●
● 同年11月29日に挙式 ●

・:゚*.:・。2人のあらすじ.:*゚・;*

出会いは居酒屋
初デートは映画館
気がつけば朝
男として見てる?
言うんじゃなかった
緊張してるの?
何もしなくてもいいから
挨拶に行きたいんだけど
ママに会いたいんだって
+トモクンの生活

*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

カテゴリ
最新コメント
フォトアルバム
結婚式の前撮り写真
リンク
ランキング
